腹筋座椅子 アブキューティって? - 腹筋座椅子 アブキューティで楽々 腹筋運動を

腹筋座椅子 アブキューティって?

腹筋座椅子 アブキューティって知っていますか?
楽ちんに腹筋運動ができてお腹周りのエクササイズが
できるという座椅子なんですが、

この座椅子、スプリングがついていて、
後ろへ体を倒すと前へ跳ね返ってくれるので
軽〜い腹筋運動がくり返しできるというものです。


だいぶ前ですがローラーの横に棒がついていて、
うつ伏せで体を倒していくとバネの力で戻りが楽、
というダイエットグッズがありましたよね。

あれはけっこうな効果があったんですが、
実際にやってみると、体勢を戻すのに
ずいぶんと力が必要で結局続けるのは
無理だったんですが^^;


腹筋座椅子 アブキューティ
座った状態で後ろへ倒れるだけで戻るのも簡単。

これなら毎日継続したエクササイズができそうですね^^
しかも、座椅子なので出しっぱなしでOKですし、
テレビの前に置いてドラマを見ながら・・・
というのが簡単にできそうですね♪


詳細≫≫≫ 腹筋座椅子アブキューティ





コメント(−)トラックバック(−)Edit
「腹筋座椅子 アブキューティって?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Copyright © 腹筋座椅子 アブキューティで楽々 腹筋運動を All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます